スポンサ
technorati
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
冬のイベント

 
【うつわとおいしいもの展】終了しました
 2月21日(日曜日)  11:30〜16:00ごろ
 coumeの庭に、【うつわ】と【おいしいもの】が並びます
【うつわ】
購入いただいた器で食べることも出来ます。
【量り売り】のお菓子を盛り付けてみて!

a new sprout

・・・サカモトさんの作る、ぽってり手になじむ器とかわいい絵のファンです。
掘り出し物があるかも・・
高橋 くう
・・・a new sproutさんでも人気の作家さんです、ぜひ手にとってみてくださいね。
ラ・ポトリ(米田 みお)
・・・ゴロクイチでも人気の器やさん、かわいい小物と器が揃ってます。
coume
・・・
ちょっと渋めのうつわたち(カフェのユーズドも並びます)
【おいしいもの】 
おいしいものばかりずらっと並びます。
好きなもの選んで、その場でぱくっと、いろいろトッピングも楽しめます。
オリジナルドリンクもいろいろ試してみてね

七穀ベーカリー(天然酵母パン)
・・・自家製酵母で作るふんわりもっちりのパンのファンです!
カフェのパンも届けてもらってます
ハチミツベーグル/サイコロパン/ワッフル/ビスコッティ 
など
titti(お野菜ジャム・ケーキ)
・・・お野菜を使ったジャムは、意外な組み合わせが絶妙!
ジャムや野菜を使った砂糖菓子も。
こちらのジャムは【量り売り】で、販売します。
こかぶみかん/ポパイ/黒豆みるく/苺大根 など
びーがんきっちん
(玄米菜食のごはん)
・・・お野菜たっぷりなあったかメニューをご用意します。
蒸篭蒸しおにぎり/具沢山スープ など
カイドウコーヒ
(焙煎コーヒー)
・・・お庭で、美味しいコーヒーを入れてくださいます。 
焼き菓子工房Sakura
(焼き菓子)
・・・フランスの香り漂う、焼き菓子です。
フロマージュ・キュイ/珈琲豆のブラマンジェ/ブルーベリーのタルト/アマンディーヌなど                     
茶遊サロン
(中国茶)
・・・5種類のお茶からお好きなものを選んで、蓋椀(がいわん)で。
お湯を足しながら、たっぷりいただくお茶です。
八宝茶/烏龍茶 など
矢崎ファーム(無農薬お野菜)
・・・
いつも、休日カフェに届けていただいているお野菜。
今回は、矢崎ファミリーが販売します!お野菜のことなら何でも熱く教えてくれます。
ほうれん草・ター菜・菜花・ルッコラ・紅心大根・白菜・キャベツ・人参・赤大根などなど
15種類
のお野菜が揃います。
ゆらり工房(焼き菓子)
・・・
休日カフェにも毎月、美味しいお菓子を届けてくれています。
美味しくてちょっとなつかしい雰囲気のお菓子のファンです。
【量り売り】
お野菜ジャム/ビスコッティ/小さなマドレーヌ
砂糖菓子・お米(ヒノヒカリ)・など
ジャムは、お持ちいただいた瓶にお詰めします。
紙袋やタッパなども持参いただけるとうれしいです。




posted by: k | コウメイベント+ワークショップ | 21:24 | comments(6) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:24 | - | - |
こんばんは〜。
今日はお会いできて、ほんとにうれしかったです!!
来年は是非お店に遊びに伺いまーす☆
| titti | 2009/12/28 2:11 AM |
tittiさん

こちらこそ、やまひろさんからお話しを
聞いていてお会いしたかったので
うれしかったです♪

レンコンとハチミツのジャム
とっても美味しかったです!

ぜひ、coumeのこやにも遊びに
来て下さいね。
楽しい企画も考えましょうね。

coume
| coume cafe | 2009/12/29 12:52 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/19 4:56 PM |
ka25さん

コメントありがとうございます♪

21日は五六市にも出店されている素敵な
お店がたくさん集まっています、ぜひ
遊びに来て下さいね。

場所は、市民病院の通りを市駅に向かって下っていくとお寺があります(2件向かい合ってます)その左側のお寺横の細い坂道を下る
と【こや】の小さな扉があります。
道路からも覗けますので見つけてくださいね。
車は、イベントで庭を使っている為使えませんが自転車は大丈夫です。
お子様もご一緒にぜひいらしてください。
美味しいものたくさん並べてお待ちしています♪

coume






| coume cafe | 2010/02/19 9:30 PM |
今日はお邪魔させて頂いて楽しかったです。
ケーキもお茶も美味しいし、まったりした時間を過ごせました。
コーヒーも最後頂いて、気に入ったのでお豆も購入しました。
次回も又あれば参加したいで〜す。
ありがとうございました。
。.:*・゚☆(●^▽^)♪・゚☆.。.:*・゚
| はれはれ | 2010/02/21 9:07 PM |
はれはれさん

今日は、来ていただいて
ありがとうございました♪

ケーキもお茶も楽しんでいただけて
うれしいです。カイドウさんのコーヒーも
美味しいですよね!
ぜひ、家でも楽しんでくださいね。

次回また、よい季節に企画したいと
思っていますので待っていてくださいね。

coume





| coume cafe | 2010/02/21 11:57 PM |









この記事のトラックバックURL
http://coume-cafe.jugem.jp/trackback/368
トラックバック