スポンサ
technorati
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
【本とコーヒー展】と【あの人の一冊】 
 
【本とコーヒー展】11/1(月)〜11/29(月) 終了しました。
来てくださった方【あの人の一冊】に参加いただいた方々、皆様ありがとうございました。
読書の秋、美味しいコーヒーと一緒にゆっくり本でも読みませんか?
☆期間限定メニュー    14:00〜日暮れまで
【本とコーヒーセット】 
コーヒー+コーヒーギフトケーキ+カフェクッキー   650円
(カイドウコーヒーの【本と珈琲ブレンド】使用)
☆お持ち帰りメニュー  販売中
【本と珈琲ブレンド】(100g入り)        320円
カイドウコーヒー焙煎所のオリジナルブレンド
カイドウコーヒー店主に<読書に合う>豆を選んでいただきました。                              
【本とコーヒー味の焼き菓子】
コーヒークグロフ
コーヒー味のちょっとビターなお酒を効かせたケーキ650
カフェクッキー
豆の形がキュートなカフェクッキー    
180円
つづきから【あの人の一冊↓】
 イベントを盛り上げてくださっている”あの人一冊”ですが
コチラのブログでも少しだけ紹介させていただこうと思います。

(アイウエオ順です)
泉 理恵(陶芸家 うめ窯)
coumeの10年来の陶芸の師匠です
【古い映画のパンフレット】27枚 
カイドウコーヒー(ご夫婦で一冊ずつ)
今回のイベントにはかかせない美味しいコーヒーを選んでいただきました。
店主【父の詫び状】
広報担当(?)【デルス・ウザーラ】
サカモトジュンコ(a new sprout店主)
悩んだ中からの一冊とのこと、サカモトさんのセレクト実は楽しみでした♪
【きらきらひかる】
takako(友人)
coume cafeを手伝ってくれる頼れる彼女、中二になる息子さんがいます
【海の名前】
谷川 雅一(陶芸家 うめ窯)
同じく師匠です。森下愛子の写真集じゃなくてよかった・・・
【海を喰らう山を喰らう】
ulien manchuelle(英会話講師)
ハイキングとサンシン(楽器)好き、こやで英会話レッスンやってます
【絵本】ちょっとシュールなアメリカの絵本とかわいいフランスの絵本
titti(なないろJAM)
洋食レシピと迷ってこちらに、スタイリングがtitti好みのかわいさ
【スプーンとフォーク】
冨田祥世(vegunkitchen料理教室)
いつも素敵なスタイリングのヒントがここに隠れているのかも
【marie claire style】
みやじ なおみ(Repos de midi)
一番おすすめ【リトルトリー】は貸し出し中とのことで、こちらは第二のおすすめ
【CASA】
やまひろ(七穀ベーカリー)
Aランチがおすすめってことでしたが、なるほどこれは美味しそうだ〜
【洋食レシピ(ランチの女王直伝)】

coume/sachiko(コウメカフェ)
カフェを始めるときに二人で持ち寄った本を集めた【coume文庫】何度も何度も読んだ
お気に入りばかりです、ちょっとゆっくり本でも読みたいな〜っと思ったら、窓際の
席に座ってコーヒーでも飲みながらページをめくってくださいね。


カフェのあちこちに展示しています、それぞれの本にコメント(直筆)も
いただいていますので、ぜひ手にとってみてくださいね
※店内に展示している本は、イベントに参加していただいた方たちの大切な本ばかりです。
手にとって読んでいただける形になっています、大事にやさしく扱っていただきますよう
お願いいたします
posted by: k | コウメイベント+ワークショップ | 18:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:19 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/05 9:07 PM |
奥野様

コメントありがとうございます♪

ヒノヒカリですが、1kgで400円に
なります。
ご注文いただきましたら
精米してご用意させていただきますので、
こちらにご連絡くださいね。

coume

| coume cafe | 2010/11/06 11:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/07 2:36 AM |
奥野様

おはようございます。
お米ご用意してお待ちしています!

袋が1kg用になってしまいますので
2つと3つに分けさせていただきました。

coume
| coume cafe | 2010/11/08 10:04 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック